Animal Fanclub

レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、ジャックミックスのサミー、ウルフドッグのレイラ、ゴルラブミックスのツバキ。 5頭の犬達と、3匹の猫達との生活を綴って行きたいと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でお出かけ


日曜日(2/20)はクックとサミーのワクチンでした。
2011_0220_01.jpg

本来ならニーナとクックでしたが、ニーナのワクチンをどうしようか迷っています。
いつも院長先生に診てもらっているのですが、金・土・日とお休みと言う事で来月のお薬をもらいに行く前に電話で聞いてからとなります。

クックは去年の8月の体重が、8.3kgだったのが8.6kgに(-_-;)
サミーは、11.5kgが11.75kg
ついでにニーナも体重だけを
去年の8月に測った時は、33.5kgしかありませんでしたが、最近食欲もあり、おやつも欲しがるのであげていたら、何と36.5kgまでお肉が付いていました。
35kgを切った時はさすがにショックでしたが、何とか体重も乗り、ちょっと安心。



この日は、「皆を連れて病院に行くついでにどこかにお出かけしたいね」と話をしていたのですが・・・
去年レイラとツバキを連れ見に行って来た佐布里池の梅祭りに行きたかったのですが、たぶん駐車場は一杯だろうし、駐車場から結構な距離を歩く事になりそうなので、ニーナにはちょっと辛そうだな!と言う事で、近所の洲原公園に行く事にしました。
この公園は桜で有名なのですが、池の反対側の駐車場脇には十数本の梅があり、結構綺麗に咲いていました。
2011_0220_04.jpg 2011_0220_32.jpg

2011_0220_05.jpg 2011_0220_07.jpg

2011_0220_06.jpg

2011_0220_08.jpg 2011_0220_09.jpg


この公園には野良猫が結構居て、犬達は興奮気味。
2011_0220_11.jpg
2011_0220_10.jpg
2011_0220_12.jpg 2011_0220_24.jpg 2011_0220_25.jpg

2011_0220_30.jpg 2011_0220_31.jpg


特にツバキはグイグイ引っ張って旦那様は大変だったみたい。
レイラも興奮していたけど、スパイクが効いていたので思ったより大変ではありませんでした。

駐車場から2.300mほど行った休憩所まで皆で行き、記念写真。
2011_0220_18.jpg
2011_0220_19.jpg 2011_0220_20.jpg


その後はニーナとオチビちゃんは車でお留守番。

レイラとツバキを連れ、池を半周しU-turn。
その間に犬連れが居て脇に避けたり違う道に行ったりと。
レイラは♀犬と♂犬の判断がすぐ付くので判りやすい(笑)
2011_0220_14.jpg 2011_0220_13.jpg

2011_0220_26.jpg 2011_0220_22.jpg
ここまでは男の子

ゴル2頭とも女の子だったのでレイラがかなりガウガウと(-_-;)
2011_0220_27.jpg



翌日の月曜日(2/21)は旦那様が夜勤入りだったのでレイラとツバキを連れいつものSAのドッグランへ。




先週の夕方のニュースで、上郷SAの建物の壁に絵が飛び出して見えると言うトリックアートが描かれていると。
まだ工事中でしたが、何点か有ったので写真に。

2011_0221_01.jpg
2011_0221_02.jpg 2011_0221_09.jpg

2011_0221_03.jpg 2011_0221_04.jpg

2011_0221_05.jpg 2011_0221_06.jpg

2011_0221_07.jpg


飛び出して見えるかな?
私的にはテレビで見たより飛び出して見えなかったですが、旦那様は見えたようでした。

| お出かけ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://animalfc07293.blog100.fc2.com/tb.php/62-83f08022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

