Animal Fanclub

レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、ジャックミックスのサミー、ウルフドッグのレイラ、ゴルラブミックスのツバキ。 5頭の犬達と、3匹の猫達との生活を綴って行きたいと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday To TUBAKI♪

2010_0809_01.jpg


我家にやって来て1年と7ヶ月。
今日で3歳となったツバキ。

来た頃に比べ落ち着くのが早くはなって来てるが、まだまだチャカチャカさん。

朝リビングに居れる前にトイレに出すが、いつの間にかトイレシーツで用を足すようになって来たツバキ。
そしていつの間にかシッコをした後にシーツを丸め込みグシャグシャにするツバキ。
リビングに入るとテンションが上がってニーナに体当たりしながら挨拶に行くツバキ。
ニーナの次にサミークックと挨拶に行くツバキ。、
他の子の名前を呼ぶと真っ先に来て皆の邪魔をするツバキ。
ヤキモチ焼きで、他所の子を触ろうとすると吠えてジャンプして邪魔をするツバキ。
餌の時間も待ちきれなく、吠えて要求するツバキ。
お出掛けする時に先に車で待機させるが、私達が行くまで吠え続けるツバキ。
到着して下ろすまで吠え続けるツバキ。

大分マシにはなって来てるがまだまだ手の掛かるチャカチャカ娘です。


そんなツバキだが、レイラと一緒にいる時はすごく大人しい(笑)
チャカチャカするとレイラに一括されちゃうもんね。
2010_0809_02.jpg


一番末っ子で甘えん坊で一番落ち着きの無い子ですが、愛おしさがだんだん募ってきています。

これからも元気なツバキで居てね。

| ツバキ(ゴルラブミックス) | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

☆おばちゃんさん

ツバキへのお祝いの言葉どうもありがとうございます。

> 見てる人が居るのにコメントも無しって寂しいね。
>
いつもコメントがないので見逃していました。<m(__)m>
私自身も見てるだけで、めったにコメントしないので、コメントがあると本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
私もコメント残さないとダメですね

| R☆レナニック | 2010/08/16 06:47 | URL | ≫ EDIT

ツバキちゃん3歳のお誕生日おめでとう。


見てる人が居るのにコメントも無しって寂しいね。

おばちゃんも見てるだけの人だったけど、めでたい事だから一言だけ。

| おばちゃん | 2010/08/13 02:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://animalfc07293.blog100.fc2.com/tb.php/45-aedad7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

