Animal Fanclub

レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、ジャックミックスのサミー、ウルフドッグのレイラ、ゴルラブミックスのツバキ。 5頭の犬達と、3匹の猫達との生活を綴って行きたいと思っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday To TUBAKI♪

2010_0809_01.jpg


我家にやって来て1年と7ヶ月。
今日で3歳となったツバキ。

来た頃に比べ落ち着くのが早くはなって来てるが、まだまだチャカチャカさん。

朝リビングに居れる前にトイレに出すが、いつの間にかトイレシーツで用を足すようになって来たツバキ。
そしていつの間にかシッコをした後にシーツを丸め込みグシャグシャにするツバキ。
リビングに入るとテンションが上がってニーナに体当たりしながら挨拶に行くツバキ。
ニーナの次にサミークックと挨拶に行くツバキ。、
他の子の名前を呼ぶと真っ先に来て皆の邪魔をするツバキ。
ヤキモチ焼きで、他所の子を触ろうとすると吠えてジャンプして邪魔をするツバキ。
餌の時間も待ちきれなく、吠えて要求するツバキ。
お出掛けする時に先に車で待機させるが、私達が行くまで吠え続けるツバキ。
到着して下ろすまで吠え続けるツバキ。

大分マシにはなって来てるがまだまだ手の掛かるチャカチャカ娘です。


そんなツバキだが、レイラと一緒にいる時はすごく大人しい(笑)
チャカチャカするとレイラに一括されちゃうもんね。
2010_0809_02.jpg


一番末っ子で甘えん坊で一番落ち着きの無い子ですが、愛おしさがだんだん募ってきています。

これからも元気なツバキで居てね。

| ツバキ(ゴルラブミックス) | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

扇風機オバサン?

扇風機オバサンって知ってますか?

知らない人はこちらへ。
世界仰天ニュース 扇風機おばさん 画像
http://matome.naver.jp/odai/2125487566212918727



なんと我家にも・・・

≫ Read More

| ツバキ(ゴルラブミックス) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこまでして・・・


犬達はソファーで寝るのが大好き。

我家のソファーは3人掛けで大きい方だが、ニーナが寝るとクックとサミーでもう一杯に。

2010_0108_09.jpg


その中にツバキが無理くり

≫ Read More

| ツバキ(ゴルラブミックス) | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるっと1年

ツバキが、レナニック家にやってきてまるっと1年が経ちました。


1年前、ご近所の犬友のMさんが、

ご主人と離婚され、暫く子供二人と、犬2頭と一緒に居候されていたのですが、突然元ご主人から出て行ってくれ!と言われ、98年の暮れにアパートに引越。
しかし犬達はアパートでは飼えず、里親を探していましたが、なかなか見つからず、私に助けを求めてきました。

それがゴルラブミックスの「ツバキ」とチョコラブの「リム」。
2009_0108_06.jpg


一旦家で預かり、飼育放棄もしてもらい、リムの去勢費用も出してもらい、里親を探すこととなりました。


リム君の里親希望者が現れ、お見合いをしましたが、成立ならず。
その後、伊良湖にある「RETRIEVER」と言うドッグランに遊びに行った時に、張り紙をさせてもらうと、里親希望者が現れ、お見合い。
そのお見合いが成立し、2月14日に里子に。

ツバキにもお話はありましたが、何故だか手放す事が出来ず、そのまま家の子になりました。

| ツバキ(ゴルラブミックス) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

