Animal Fanclub

レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、ジャックミックスのサミー、ウルフドッグのレイラ、ゴルラブミックスのツバキ。 5頭の犬達と、3匹の猫達との生活を綴って行きたいと思っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットコミュニケーション(ニーナ・クック・サミー)


昨日の午前中からお昼にかけては若干汗ばむ陽気で、スーパーに行ってても上着が要らない位でしたが、今日は朝からとても寒かったです。
そんな朝でしたが、犬達は寒いのに元気元気。
ニーナも調子が良く、モリモリ食べています。

レイラとツバキを連れ上郷SAのドッグランへ。
毎度の事ですが、ラン内に先客があるときはラン外を散策しながら出て行くのを待ってます。
そして今日も先客が居たのでレイラは外。
ツバキは挨拶を交わした後弾けてボールを追いかけて弾けていました。

暫くしたら他の子たちが出て行ったのでレイラをラン内に入れ、ツバキは一旦外へ。

レイラは何時に無く弾けて走り回っていました。
やっぱフリーになるのって嬉しいのだろうね。

ツバキも一緒にラン内に入れるとすかさずレイラが突撃~(笑)

暫く遊んでいると、短いリードをしただけでフリーでラブがやってきた。
一様飼い主の傍についてはいたが、犬の嫌いな人や犬が苦手な犬もいるだろうに。




夕方4時ぐらいからチルティにてペットコミュニケーションがあるので、ちょっとお昼寝。

すると、12時半ぐらいにチルティさんから電話が。
コミュニケーションをしてくれるUさんが、事故渋滞に巻き込まれていて、2時間ほど遅れると言うので、6時ぐらいにきてくださいと言うことでまたもやノンビリ過ごしていました。

5時半にニーナ、クック、サミーを連れチルティさんへ。



≫ Read More


| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

2010_0101_02.jpg



明けましておめでとうございます。



2010年と言う節目で、新たにブログを開設する事になりました。

以前から知っている方や、ミクシィでのマイミクさん、そして初めましての方々、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。



そして、以前からあったホームページですが、プロバイダーを変更した為、以前のHPのTop等見れなくなっただけでなく、昔使っていたPCに保存してあるフォルダーから、取り出せ無くなりました。
FC2で借りているホームページがなんとか生きている為、そちらにリンクしました。

新しいホームページは、
「Animal Fanclub」です。
Animal Fanclub

まだまだ工事中ですが、以前のリンクのままで暫くやっていこうと考えています。
本来は手直ししたいのですが、以前のファイルをなんとか取り出して、編集するまでお待ちください。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。

| お知らせ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

